2021/1/7(木)「誰もが幸せにならない最後の一言」

おはよーございます(*´∀`*)!!

さて本日のテーマは「誰もが幸せにならない最後の一言」です。

例えば「あのお薦めしてくれた商品よかったです!めっちゃ使いやすいですよね!・・・まあデザインはダサいですけど!」

この最後の一言!!

更に例えれば「あのお薦めしてくれたドラマ最高にハマりました!面白かったです!・・・でも前から知ってましたから貴方の影響ではないですけど」

この最後の一言って絶対要らなくない!?

「承認欲求」

自分に自信がない、相手に立場の優劣を強制したい、相手にマウントを常に取りたい

チームリーダーの方が往々にして使いがちなので見つめ直した方が絶対いいです。

自分が抱えてる爆弾は大きいです。

これを後輩や仲間、最悪はお客様に言ってたら確実に貴方の市場価値は下がり続け収入は減ります。

影響力や信用貯金はもっての外。

大変なコトになります。

なので周りにこういう方がいたらその方を愛する気持ちで嫌われる勇気で伝えて下さい。

「貴方は小さな優越感の為に人を傷付けているんだよ」と。

さて今日はここまで!

私も能力全く無いしいつも仲間に頼って毎日努力してるから読んでくれた仲間も共に成長していきましょう!

何の為にもならないかも知れない文章を最後まで読んでくれたあなた!

大好きです(笑)

そしていつもありがとう!かっこいい私の大事な仲間達(*´∀`*)!

では今日はこれまで!! シーユー(*´∀`*)!!

(㈱和髙組 髙橋貴洋)

LINE ID:wakou888 で検索

Facebook 100003737411129 で検索

Twitter sDUVaixleZek9J2 で検索

※気軽に私と絡んでくれ(笑)

だって友達あんまりいないんだから(笑)